例大祭SP2新作 “FLoaT” 告知!

明後日は例大祭SP2ですね! いつも告知がぎりぎりになってしまう楷ノ木かえでですこんにちは。

さぁて、なんと新作が出ます! KARASHIC RECORDS の tominion さんが「俺は四つ打ちさえあればメシが食える! だから一緒に四つ打ちCDつくろうぜー」と言ってきたのでそれならメシを食うのもやぶさかではないと作ってみました。
製作途中にとむさんが Sylenth1 というシンセを購入して「これ音めっちゃいいだろww」と無双を始めたのが印象的でした。

と、いうことで、四つ打ち合同アレンジCD “FLoaT”
て-03a “KARASHIC & UNVALANCE” にて、300円で頒布予定です!
FLoaT Jacket
イラストは、夏もお願いしたけんしんさんに描いていただきました! 霊夢ちゃんこわかわいい……。てか生足が……っ! 生足……っ!

XFD はこちらー
KARASHIC RECORDS& UNVALANCE FLoaT XFD by tominion_

当日は “FLoaT” 以外に、夏コミで頒布した “Urban Culture” も持っていきます! XFD やトラックリストなどはここにあります

そして、もう一つの企画にも参加しています!
スタジオネネムさんの Nintendo DS オンリーアレンジCD『東方任天音』に一曲参加しております! 7曲目の “Pages (Licked!)” って曲です。白蓮さんかわいいよ! 何歳でもかわいいよ! あっごめんなさいゆるしてくぁwふじこ
DS合同 バナー

と、いうことで! 例大祭SP2でもUNVALANCEをよろしくお願いいたします!! では会場でーノシ

コメントを残す

メールアドレスは公開されません