«

»

7月 27

C84 告知!

うぉー夏コミじゃードコドコドコドコwwww ということで新譜が出ます!

新譜 “Dreaminess” !

コミケ3日目(月曜日) 東S-18a UNVALANCE にて 新譜 “Dreaminess”500円 で頒布いたします! デモ音源などの詳細は下のバナーから特設サイトでどうぞ!

unvalance-201308-banner-270x100

こいしちゃんかわいいいいい! かわいいいいいいいいい!!! ネグリジェこいしちゃんですよ!!! かわああああああああああ!!!! ということで「眠りと夢」をイメージした7曲組アルバムです。聴きながら眠ってしまえるような、のんびりまったりとしたエレクトロニカを中心に制作してみました。ぜひお手にとっていただければ幸いです!

委託作品

UNVALANCE の新譜以外に、同スペースで? KARASHIC RECORDS さまの新譜 “DIGITAL PHANTASM” の委託をお受けする予定です。なんとわたくし楷ノ木かえでが歌詞を担当しています! ヴォーカルに mineko さんをお迎えした Electro/Progressive House, Dubstep アルバムです。今回もイケイケなので是非よろしくおねがいいたします!

新譜についての雑記

特設サイトには紙面の都合上書けなかったことをここで。特にイラストについてです。こいしちゃんのことを考えていたら書かずにはいられなかったので書いたまでです。雑談なのでお目汚し失礼いたします。

今回の新譜のイラストは、こいしちゃんを描かせたら随一な茶葉さんに描いていただきました。ネグリジェこいしちゃんが目をこすりながら「おねぇちゃーん、おやすみー」なシチュエーションです。もうね、見ていただければわかりますが、ほんとかわいい。CDケースを開けると、枕を抱いて眠るこいしちゃんを見ることができます。ほんっとうにかわいいです。語彙が不足するくらいかわいいです。

というかまぁぶっちゃけるとこのCDを作ろうと思い立った理由が「こいしちゃん+ネグリジェのイラスト、少なくね?」というものなのですよ。私が 1年以上前から 何度も 何度も 何度も ネグリジェこいしちゃんを渇望しているのに一向に画像が増えない。そしてついに私はこれは待っているだけではダメだと悟ったのですね。こいしちゃんを求めよ、されば与えられん、てなわけで、これはもう私がこいしちゃん+ネグリジェ的なCDを制作して、そのジャケットとしてこいしちゃんのかわいらしいネグリジェ姿を描いてもらえばいいじゃないか、と。

でまぁせっかく描いていただくならば、考えうるベストなこいしちゃん作家さんに描いてもらおうと思うのは人情なわけです。そこでまっさきに思い浮かんだのが茶葉さんなわけですよ。もうね、ここまできたら茶葉さんの絵で個人的に大好きなものを紹介させていただくと、 このこいしちゃん とか このこいしちゃん とか このこいしちゃん とか このこいしちゃん とか、もうほんとかわいいよね……。色使いがまず大好きですし、適度なぷに感というか自然な仕草というか、もうすべてが完璧ですよ。ほんと、こころよくジャケットを描いてくださってありがとうございます m(_ _)m

おまえは一体なにが言いたいんだと仰りたいのは尤もですが、まぁつまり言いたいことは、このCDは100%ネグリジェこいしちゃんが見たくて作られたアルバムであるということです。枕になってこいしちゃんにだっこされたい。シーツになってこいしちゃんの重みを感じたい。はぁぁぁ……どうすればいいのこの気持ちは。という気持ちをぶつけました。ネグリジェこいしちゃん流行れ! 流行れ! 流行れ! おねがいします。道端でこいしちゃんを見かけたら楷ノ木家に行くように伝えてください。おねがいします。

それでは

興奮してしまいましたが相手がこいしちゃんだからしかたがありません。ということで夏コミ最終日はビッグサイトでお会いしましょう〜。よろしくお願いいたします!

ちなみに今後については全然決まっておりません! 決定ししだい、このブログのサイドバーでお伝えいたしますのでよろしくお願いいたします( ・ワ・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>