秋季例大祭 告知!

今週末は秋季例大祭ですね! UNVALANCE には新「刊」があります!!!

新刊 “The Travel Book of Alice”

The Travel Book of Alice

新刊のタイトルは “The Travel Book of Alice”, アリスのスペルカードゆかりの地を巡った、実録世界一周聖地巡礼本です。東方世界広しと言えども、聖地巡礼として世界一周を行った輩は他にいないと思いますので、記録としても価値のあるものだと思います!

内容は、ヨーロッパ・アメリカの諸都市についての簡単な解説と、実際に僕たちがその都市でどんなことをしたかを書いたものとなっております。世界一周とは言わないまでも、特にヨーロッパ観光を考えている方には旅程の参考になる本になったと思います。

表紙イラストはびろうど廻廊の 心葉御影 さまに描いていただきました! 人形師としての修行中に、アリスもヨーロッパ中を巡ったのかもしれないな、と思ったり。

B5版フルカラー48ページ、1部1000円となっております。【そ13b】UNVALANCE にてお待ちしております!!

また、同スペースで UNVALANCE と KARASHIC RECORDS さまの音楽CDの旧譜も委託頒布しております。今回の配置は音島ではありませんが、お買い逃がしのあるかたはぜひ巡礼島まで足を伸ばしていただければ幸いです!

追記:中身のサンプルをアップロードしました! 下のような感じの旅行記が続きます。ちなみに巡礼地はヨーロッパが主で、中国系スペカは取得に失敗しております……。

alice-sample2alice-sample1

10 個のコメント

1 個のping

Skip to comment form

  1. […] The Travel Book of Alice かつてないスケールの巡礼本!表紙のアリスちゃん可愛い! ということでこれはマストバイ! […]