«

»

5月 19

例大祭9告知!

来週は例大祭! ということで今回の UNVALANCE の活動について告知いたします!

サークル参加ではありません。よって新譜もありません ><
当日は お-13ab第4回・第5回全ピ連」にて売り子をしています。
全ピ連の企画自体には参加していませんが、第2回の代表として全6枚95曲(やばい)のオオモノCDを頒布せよ! との現代表のお達しが下ったので、精一杯売り子をさせていただきます。
東方音クラスタでは最大級の企画だと思うので、どんなアレンジャーさんがいるんだろう? と少しでも興味を持たれた方はベストバイです!
というかクロスフェードだけで40分あるのですよ。わりと正気じゃない。

さて、私自身の活動ですが、今回は以下の2つの企画にお誘いいただきました。ありがたいことです。マジで。

秘封倶楽部合同 夢十夜 -a waking ten dream-

夢十夜 -a waking ten dream-

と-56a 「EX永遠亭」様の秘封倶楽部合同に参加させていただきました!
私を含めた9人のアレンジャーさんと、18人の絵師さんとが織りなす夢の世界をぜひご堪能ください。

……っていうかね、私以外の方々が揃いも揃ってビッグネームでね、おそろおそろしいでした。サンプル見た・聴いただけでも悶絶です……。
そもそもサイトからしてクオリティが高いです。そして装丁にもたくさんの工夫が施されているようです。しかももう予約が始まっているそうですので、例大祭参加できないよーって方もぜひ上のバナーから! というか私が早く欲しい。(・ω・)
# ちなみにありおとさんは曲・漫画の両方で参加なさっているようで、つまり上の数字は延べ人数です! 絵が描けてピアノも弾けるとかクオリティ高すぎだよなぁ……。

東方アレンジ&ドラマCD「ある春の日のコト」

お-43b “V.A.” 様のドラマCDの音声編集を担当させていただきました! Tr. 2, 3, 5, 6 が私の担当です。
前回からさらにクオリティを上げて、新メンバーの方々も迎え、東方キャラたちがにぎやかな日常を繰り広げます。
みなさまぜひ V.A. ワールドを存分にご堪能ください!

ちなみに、このドラマCD、本日(そう、本日です!)開催される コミックアカデミー04 にて先行頒布されるらしいです! 来週まで待ちきれないぜ! というかたは東京大学本郷キャンパスまで足をお運びくださいー!!

これからの「活動」の話をしよう

とかでかい字で書くほどのことでもないかもしれませんが。
夏コミはスルーします。なぜなら秘封オンリーで新作を出したいからです。計画通りにいけば何かが出ます。
しかし計画通りにいかないことは世の常であると、みなさま十分ご承知のはずです(と逃げ道を作っておく)。
とりあえず鋭意制作中ですので確定してきたらここで告知いたしますー! そのときまでノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>