C80 前日告知!

前日告知に定評のあるUNVALANCEの楷ノ木ですこんばんは! さーてじゃんじゃん告知していきますよー!

まずはうちのサークル、UNVALANCEの新作CD、 “Urban Culture” です。7曲組500円にて頒布します!
"Urban Culture" Jacket

Urban Culture Crossfade Demo by KainokiKaede

ジャケットは HI-SCORE けんしん さんに描いていただきました。都会派アリスちゃん……かわいい…………。CDケースを開くともう一人、それはそれはかわいいアリスちゃんがいるので必見です! (宣伝乙)

ジャケットの宣伝ばかりしてないで曲の宣伝! いままではジャズみたいなアコースティックな感じできましたが (そもそもカタログには大きく「アコースティックアレンジ」って書いちゃってる……)、今回はエレクトロニカ的です。うるさいのにうるさくない都会と、そこに住む少女、って感じで作ってみました。紅茶でも飲みながら聴いてくだしあ!

さて、UNVALANCEでは2つのサークルさんから委託を受けています。

まずは KARASHIC RECORDS さんから旧譜 “Secret Force” です! 4つ打ちがたくさん入っています!
KARASHIC RECORDS Banner

そして スタジオネネム さんから4作、新譜 「Twin Cherries」 、旧譜 「紅魔郷DS-10」「アリスDS-10」「SCARLET KILLERS」です! DS-10アレンジのサークルさんですー。
スタジオネネム バナー

ということで、当日は以上の6作が机に乗っているはずです! いつにない賑やかさですねー。 みなさまぜひ、東ホ-20a UNVALANCE へお立ち寄りくださいー!

あ、ちなみにアリスちゃんがスペースで売り子をしているはずです(私ではない)。かわいいよって言ってあげると幸せそうな顔をするはずですので言ってあげてください。かわかわ。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません