コミックアカデミー02のメインテーマを担当いたしました!

みなさまこんにちは、楷ノ木かえでです。

今日はコミックアカデミーですね!
このたび、コミックアカデミースタッフとして、コミアカのテーマを担当させていただきました!
当日会場で何度か流れることと思います。

Comic Academy 02 Main theme by KainokiKaede

歌ってくださったのは、コミアカ正責任者のあげさんと、コミアカスタッフの神乃宮瑠璃さんです!

どちらも女声で歌っていただいていますが、なんと……あげさんは実は「男のコ」なのです!
本人的には女声を布教しようと日々努力しているみたいです……。
Twitter上の発言を見ているかぎり女のコにしか見えませんね!((
ちなみに本来は絵師さんです。UNVALANCE でも 1st Album “One Small Step” のジャケットを描いて頂きました。

あっ、瑠璃さんは女のコですよー。女子力高いです!

ということで、これが私のコミアカ02での新譜でしたー。気に入っていただければ幸いです。

それでは、つぎは夏コミあたりでお会いしましょう!
ノシ

88 個のコメント

Skip to comment form