«

»

5月 09

例大祭おつかれさまでした!

昨日、5月8日は例大祭でした! 参加のかたがた、本当におつかれさまでした!
そ、そしてブログ更新を怠っていてごめんなさい……。当日朝に更新しようと思ったらそれどころじゃなかったお……。

UNVALANCEは、エア例大祭で頒布した新譜:”Acoustik Oscillation” の完全版を頒布しよう……と思いましたが! あかんかった……。
スペースに来てくださったかたもいらっしゃったようで、ほんとうに申し訳ありませんでした。
ちなみにエア例大祭で頒布された“Acoustik Oscillation” web版はこちらです。
夏コミにスペースをいただけたら完全版を頒布、いただけなかったらオンリーをみつけて頒布しようと思っています。

さて、わたしのスペース【ぬ-25b】「KARASHIC & UNVALANCE」では、KARASHIC RECORDSさんの新譜“Secret Force”を頒布していました!
来てくださったかたは、わたしの隣で眠そうな顔をしている霊夢を目撃しているかもしれません。それはKARASHIC RECORDS代表のtominionです。
蓮子ちゃん成分として @alatani さんも手伝いにきてくださいました、ありがとうございます!

また、【の-49b】にて、「全力でピチュれ連盟」の第二回企画『はるかな東方回帰線』を頒布いたしました。こちらは完売! ありがとうございます!!
代表としてメンバーを上手にまとめることができたかどうかわかりませんが、つたない代表についてきてくださったメンバーのみなさまにはいくら感謝してもしきれません。

さらに、【は-53b】の「角煮餅」さんのスペースで頒布された『言霊遊戯 椛筆譚』(ことだまゆうぎ もみぴったん)のステージ曲を2曲担当いたしました。
この曲は上記 “Acoustik Oscillation” web版に収録されております。
もみぴったんはご想像のとおり「もじぴったん+東方」な作品です。超おもしろい(そして超むずかしい……)と言われているので、いまからプレイするのが楽しみです!
ゲーム音楽というすばらしい作品発表の機会をあたえてくださった、角煮餅代表のてぃまさんに感謝!

ということで次は夏コミを視野に活動していきます。てぃまさんのおかげで最近はゲーム音楽の制作にハマりつつあり、いままでよりちょっと電子的な、ローファイな感じの音を使うようになってきました。夏はそんなイメージでCDを一枚出したいなぁ。それではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>