例大祭受かりました+京都阿求秘封受かりました!

京都阿求秘封受かってる!!
例大祭受かってる!!!

ということで出ます。なにか出ます。たぶん何か出ます。出します。うん。なんか年度末ってことでいろんなモノがアレだけど出ます。気合とかそういうものを駆使して……。

一応ちゃんと告知をば……。

「科学世紀のカフェテラス」

科学世紀のカフェテラス バナー
秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」に参加します。
スペースは 秘-14 「KARASHIC & UNVALANCE」です。
tominionさん主催のKARASHIC RECORDSさんと共同スペースです。
KARASHIC RECORDSさんのバナーはこちら:
KARASHIC RECORDS Banner

UNVALANCEとしては秘封SSを出すつもりです。
秘封が京都の地下鉄の謎を追う話になる……のかな? わかりません。
大丈夫、なんとかなるよ! の魔法の呪文とともに頑張ります。

「第八回 博麗神社例大祭」

博麗神社例大祭」に参加します。
スペースは ぬ-25b 「KARASHIC & UNVALANCE」で、
おなじくKARASHIC RECORDSさんとの共同スペースです。

UNVALANCEとしては、ずいぶんご無沙汰になってしまったアレンジCDを出すつもりです。
ジャンルとしてはJazz風……なのかな…………?
たぶんなんかこうBGM的な何かです。環境音です環境音。

また、例大祭では私が代表を務める「全力でピチュれ連盟」の合同CD『はるかな東方回帰線』を頒布します。
全力でピチュれ連盟(全ピ連)のスペースは の-49b です。
総勢67人のアレンジャーさんが集まった超特大CDですのでご期待ください。
お得感マルダシです。損はさせません。大艦巨砲主義です。

といった感じで今年もUNVALANCEはまったりとガツガツ活動していくのでよろしくお願いします。
それではみなさん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしますー!!
(あぁ、これは始めに使うべき挨拶だったか……)

1 個のping

  1. […] website :宇部よもぎ畑研究所 [ぬ-25b]KARASHIC & UNVALANCE 頒布物 :Jazz風アレンジ 詳細  : 頒布価格: website :KARASHIC RECORDS     :UNVALANCE […]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません