境界から視えた外界:告知!

今週末にある秘封倶楽部中心同人誌即売会「境界から視えた外界」の告知をします!
遅いって? いつものことよ!

●私のサークル

まずは自分のサークルから……。
夜は短し恋せよ少女 表紙
夜は短し恋せよ少女」という題のSSを頒布します。
……タイトルまんまですね。はい。
内容としては前に書いたとおり、「蓮子とメリーが偽電気ブランを求めて夜の先斗町を歩きまわる」的な何かです。森見ワールドの住人と第三種接近遭遇します(もしかしたら第四種なのかもしれない)。
頒布価格は400円300円で、サークルスペースは秘09です。よろしくお願いいたします。

特設ページ(というか画像)もあります。
……まぁこの特設はネタです。
ちゅっちゅが……あるかどうかはお手にとって御覧ください!

表紙イラストは、サークル「ねこまち」さんのげそさんに描いて頂きました! ……似すぎです。げそさんすげぇ。ねこまちさんへの入り口はこちら。
Nekomachi Banner

●ゲスト参加

まずは私のお隣り、秘10tominion_さんのCD「Mystic Potential」に一曲参加させていただいております。よつうち むづかしかた! ということでよろしくお願いします。

また、秘40やぁい! さんのCD+SS企画 「夢現境界」にSSで参加させていただいております。
物書きの駈け出しにも満たない私なんかにSSを任せるとは命知らずなありがたい事です。
こちらも精一杯書きましたのでよろしくお願いいたします。
特設へのバナーはこちらです。
Yaai! Hihu Banner

告知は以上です! それでは秘封オンリーの成功を祈って! ひっひっふー!(掛け声)

追記:頒布価格を400円から300円に訂正しました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません