「境界から視えた外界」に参加します!

昨日スペースの発表があったようですが、見逃していました。改めて告知。

秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界」に参加します!

境界から視えた外界バナー

頒布物は、既刊のCD(One Small Step)と、新刊の秘封SS本を予定しています。

百万鬼夜行、妖々跋扈の秘封SS界に初心者が手を出して大丈夫か?
…………あきらかに駄目ですね。手が震えて原稿が書けません。
でも、自分が書きたいと思ったから書くのです!どうか生暖かい目で見つめていただければ幸い……。
内容はおそらく「蓮子とメリー、偽電気ブランを探しに行くでござるの巻」ってな感じになります。はい。完全に「夜は短し歩けよ乙女」のパクオマージュです。

場所は「秘09」です。隣の「秘10」ではtominionが「初参加で島角、ってかお誕生日席だよ! どうすっぺどうすっぺ」などと方言まるだしで失禁していると思うので、そちらも是非よろしくお願いいたします!
頒布数・頒布価格など全然決まっていません。後日! 告知! します! (予定)
(本当はSSサークルっぽく「特設ページ」なるものを作ってみたいのだが時間は許してくれなさそう)

あ、そういえば、私もこれがイベント初参加です。去年も今年もコミケは落ちましたし、例大祭は時期が悪くて行けませんでしたからね……。なにとぞお手柔らかに……。

それでは、会場ではよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません